 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

卒業 

先週高校を卒業しました

来月から晴れて大学生です・・・と言っても第一志望の学校には受かりませんでしたが(´・ω・`)

まぁ新しい環境でまたがんばっていきたいと思います!



メイプルの方は1~2年前から更新されていない古いデータは消えたらしく、今のPCでは何故か起動できないということもありおそらくこの先やることはないと思います・・・

今オンラインゲームでやっているのは、

ペーパーマン (GeStarb EXKID)
A.V.A (GeStarb. EXKlD)
TERA (GeStarb FairlyDance Puritarb Shilventier)
雀龍門 (すぶりん)
                      くらいです ()内はキャラ名です

見かけたら声かけてくださいねw

相手の素性がわからないと反応しないかもしれないので声かけるときは誰だかわかるようにお願いします

2012/03/28 Wed. 03:30 [edit]

Category: KIDの日常

TB: 1  /  CM: 0

top △

かな~り久しぶり 

自分のブログを半年近くも放置するとは思わなかったな~w

近況報告的な感じで書いてみようかなと思ったので書いてみます

勉強の方は微妙でございます

この間の模試で自己採点結果が前より少し伸びたかな?程度です、ハイ

今日久しぶりにこのページを開いてアクセスカウンター見たらまだ2日に1度くらい見に来てくれている人がいるようでちょっとうれしかったりします

勉強面以外は全くと言っていいほど変わってません












・・・・・・・・・・・・








例によって書くこと全くないのでこれでww      ・3・<以上!(この絵文字使うのも大分久しぶりw

2011/10/01 Sat. 14:37 [edit]

Category: KIDの日常

TB: 1  /  CM: 1

top △

久しぶりに 

自分のブログ見ました^^;

ほとんど更新途絶えてからもちょくちょくアクセスしてくれてる人いるみたいでありがとうございます><

FPSばっかでほとんど書くこともないのでめっちゃ不定期な更新になりますが、

これからも何かあったら書こうと思うのでよろしくお願いします

2011/04/19 Tue. 00:13 [edit]

Category: KIDの日常

TB: 0  /  CM: 0

top △

新年明けまして 

おめでとうございます!今年もよろしくお願いします

前回からかなり間が空きました、お久しぶりですm(_ _)m

死んでませんよw

と言っても相変わらず書くことがあまりないです・・・

唯一書くことと言えば大晦日から2日にかけて旅行に行ってたことですかね

熱海に行ってました

ん~、でも旅行って言っても書くことあんまりなかったり・・・

旅館の飯がマズかったくらいかな・・・

あ!初めてアーチェリーを体験しました

テレビでたまにやってるのを見ると結構簡単に引いてますけど

あれ、結構弦重いんですよ

次の日肩が筋肉痛になるくらいにw

めっちゃ寒い中1時間やって当たったのはせいぜい8回くらいかなw

1回だけ黄色の円に当たりました

こんな感じで

まぐれ

そして書くことがなくなったorz

メイプルも本格的にやらなくなってきたし・・・(ついにアプデについていけなくなりましたw

PMもクラン移ったくらいで大したことはなかったし

あ、PMひとつありましたね、去年の話だけどw

27日にPaperManChampionship(以降PMC)のオフライン決勝トーナメントがあって

それに行ってきました(秋葉原まで・・・ 遠かったっす

そこでスカイプで仲のいい人と初顔合わせして決勝見ました

なんかうまい人同士が撃ちあうのって見てるだけでも面白いものですね

俺もいつかああいうとこに出たいなぁなんて思いながら見入ってましたw

さて、ホントに書くことがなくなったので今回はこの辺でw

次回はいつになることやらw                 ・3・<以上

2011/01/03 Mon. 11:38 [edit]

Category: KIDの日常

TB: 0  /  CM: 0

top △

ニコニコ発アルバム2枚目! 

お久しぶりです! 1ヶ月も間が空きましたねw

なにぶん書くことがないもので・・・w

最近やっと書くことができました

結構前にルシュカさんのアルバム買ったぜ!みたいな記事を書きましたが、

今回はこれまた大好きな歌い手さんの一人「clear」さんのアルバムを買いました!

その名も「Dearest」

男の人なんですが、高音とビブラートがとてもキレイなので聞いてみてくださいw

リンクはこちら→DearesT clear

ジャケットはこんな感じです
Dearest

ちなみに、このアルバムに入ってる曲の中で一番のお気に入りは「Under the Snow」という曲です

「Under the Snow」
作詞・作曲:clear
編曲:安保一生


並ぶ傘が揺れる 街の色も
奪われた世界で

僕の足跡に合わせて歩く
あなたは子供のよう

白い息が触れ合うほど
身を寄せて交わした言葉
見上げる空はいつも同じ
僕は忘れてないから

キラリキラリ舞い降る
小さな夢のかけら いつまでも白く輝いて

二度と触れる事はできないけど ここにいさせて


いつでも隣にいてくれることが
当たり前に思えて

大切な時間を過ごしてたことに
気付けなくなってた

あなたの気持ちも知らないで
意地悪をしたりケンカしたり
弱い自分を隠したくて
強がりばかりごめんね

ヒラリヒラリ舞い散る
花のように儚く咲いて凍った二人の恋

目を瞑ると聞こえた
僕の名を呼ぶ声が 今でもまだ忘れられなくて

何度季節が巡っても ここにいるから


キラリキラリ舞い降る
小さな星のかけら いつまでも白く輝いて

こんなにも大切に
掌で守っても 雪のように溶けて消えていく

キラキラと流れてく 小さなあなたのかけら
どうか永遠に止まないで

Under the snowだからここで
僕だけに降り積もって
溶けないで

消えないでいて


では、今回の更新は以上です   ・3・<以上!

2010/10/26 Tue. 16:39 [edit]

Category: KIDの日常

TB: 0  /  CM: 0

top △


