 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

緊急報告 

久々の更新ですが、結構重い話しいきますね

主にメイプルのことですが・・・

えぇ~っと・・・





















しばらくお休みしようかと思います

最近INしてないので予想はできたんじゃないかと思いますがw

理由はと言うと

1.なんかLv上げゲー+課金ゲーになってるんじゃないかと思ったこと

2.そのLv上げがしんどくなったこと

3.サク買ってるのがもったいなく思ったこと

4.他のオンラインゲームに今ハマっていること

の4つですかね

ちなみに4の他のオンラインゲームってのはペーパーマンのことです、ハイ

まぁしいて言うなら雀龍門もですかねw

ギルドや連合の方々にとっては入ったばっかりなのに甚だ迷惑な話しかもしれませんが・・・

でもまだポイントは余っててペットの持続くらいはできるので

人手不足だったりしたら呼んでやってください

では、報告終わりです

・3・<以上

2010/08/29 Sun. 13:13 [edit]

Category: メイプルストーリー

TB: 0  /  CM: 1

top △

トウキョウにて 

ほい!久々の更新ですねw 大丈夫です死んでません、ハイ

今回はギルド移った後の初めてのボス戦ということで

ニーベと魔獣を一気に行ってきました!

SSはこちら

vs. ニーベ

この右下のところにいると面白いくらいに何もしてこないんですよねw

ただジャンプすると即死するらしいです(検証する気はないですけどw)

こっちは10分足らずで終わりました~w

つづいて魔獣戦

vs. 魔獣

こっちは結構キツかったですねえぇ・・・

通常攻撃は遠距離なんで当たらないんですが、

たまに飛んでくる爪攻撃(エフェクトだらけで見えなかったんですが主催の人が言ってましたw)

がHBかかってても耐えられないらしいんです><

現に一緒に戦ってた投げさんも2回か3回墓ってました;3;

俺は1回目のときはMISSが出てセーフで、

その@は距離とって攻撃してたんで墓はしなかったんですけど

結局30分くらいかかりましたねぇ~

予備動作がわからなくて鳴き声だけで判断しようとしてたんで

終わったころにはめっちゃ疲れましたw

さて、今回はこの辺ですかねw

次書きそうなことは渋谷デュナス戦と初コア戦かなw

ってことでまたいつになるかわからない更新をお待ちくださいw

・3・<以上!

P.S. もうすぐカウンターが4桁になりますねw

チェックしてくれている方ありがとうございますw

2010/07/20 Tue. 02:12 [edit]

Category: メイプルストーリー

TB: 0  /  CM: 2

top △

結婚しました!(ゲームでw) 

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

2010/06/06 Sun. 17:53 [edit]

Category: メイプルストーリー

TB: --  /  CM: --

top △

LEVEL UP! & ちょっとしたお知らせ・3・ 

はい~ 中間試験が散々に終わったこともあり

昨日Lv上げしましたw 全く関係ないっすねw

SSはこちら PTの方に隠れて見えないのは俺の腕のせいですorz

LEVEL UP

ほい、これでメイプルに関する記事は終わりですw だって書くことないんだもん・3・

そして、ここでちょっとしたお知らせを2個ほど

1個目!

リア友(聞蔵さんですがw)に誘われて機能もよくわからんくせにツイッターを始めましたw

xxEXKIDxxでやってるんでもしよかったらフォローしてくださいねw

そして2個目!

えぇ、これは少し残念(?)な報告も混じるんですが・・・

聞蔵さんがメイプル完全撤退ということで、それにともないブログをリニューアルしました!

一応リンクも貼っておきます~ いままでと変わらんけどねw

http://sinbun916.blog35.fc2.com/

さて、ホントに書くことなくなったんで今回はここらで終わりですw

・3・<以上!

2010/05/29 Sat. 14:48 [edit]

Category: メイプルストーリー

TB: 0  /  CM: 1

top △

LEVEL UP そしてBG 

ほい!前回予告した通りにLv上がりましたw

SSはこちら

LEVEL UP

ジェネで撃たれてキャラが見えないのはそういう仕様ですw

そしてその@拡声器でBGの戦闘員募集ということで、

行って来ましたw

例によってBGAは撮り忘れです (なんで毎回こいつだけ撮り忘れるんだろう・・・)

BGB

そして大親分

大親分

途中で弓sと弩sが墓ってしまったんですが、あの時のようにはならず皆で撤退しましたw

で、終わって思ったこと

やっぱサク&E2のBGはウマイですね!w

一気に0%→22%まで上がりましたw

これがいつもサク時間にできれば4回BG行ってちょっと骨かなんかでE2すればすぐ上がるのに・・・

BG行く人達は大体深夜サクなんでしょうかねw

そんな訳で(どんな訳で?)今日も狩りがんばりまするw

・3・<以上!

2010/05/16 Sun. 18:04 [edit]

Category: メイプルストーリー

TB: 0  /  CM: 1

top △


