 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

新カテゴリー追加! 

最近書くことがあまりないので(あるにはあるんですが文章考えるの苦手なタイプなんでどう書けばいいのかわからんのですよ)

新しく「お気に入りSONG!」というカテゴリーを作ってみましたw

こうすれば更新も結構できるんじゃないかと思いますw

でも大体ボカロの歌ってみた系になると思いますが

普通のテレビに出てるアーティストの曲で「これすごくいい!」って感じる曲が最近あんまりないのでw

というわけでいくつか載せてみます~w











コメント非表示でご覧くださいw  右下の噴出しのマークをクリックするとできます

この前質問が来たので一応  この人たちはプロではありませぬw

もしかしたらプロもいるかもしれないけどねw              ・3・<以上!

2010/03/26 Fri. 13:29 [edit]

Category: お気に入りSONG!

TB: 0  /  CM: 3

top △


