 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

新ジャンルでございます 

ほい!杢様のおすすめもあり、俺もドラゴンネストの記事を書くことにしましたw

と言っても俺は杢様が始める結構前から初めていたので既に16Lvなんですけどね・・・^^;

キャラはこんな感じですよん

ドラゴンネスト

むぅ・・・ 画像デカすぎて入りきらないなぁw 見たい人はクリックして見てくださいなw

んで、この記事を書く前に少しストーリーを進めてきましたw

あ、ここで一つ簡単だけど重大な忠告

ネタバレ注意!

杢様と比べると結構進んでるので先の展開を知りたくない人はあまり画像を見ないようにw

えっと、俺が進んだところまでは多分杢様が書いてくれるだろうから省略しますw(杢様ストーリー進行お願いします Σd・3・)

ダークエルフ(簡単に言うと悪いエルフですね ちなみに良いエルフは、俺の職でもあるアーチャーのことです)のエレナというやつに

大事なアイテムを盗まれて、そいつが教会跡地の地下に逃げ込んだのでそれを偵察に言って欲しいと言われまして

それを見に行くクエストなんですが、

魔物達の集会

まさか地下でこんなたくさんの魔物が集会やってるとは・・・

みんなで飲み会でもやってるんでしょうかね?

魔物達の集会その2

この右のほうに立ってるのがエレナです。

設定では結構美人なようで、ゴブリン君たちハッスルしてますなw

でまぁこんなとこに偵察行ったら当然のように見つかりますw(これはお約束ですねw

そんで出てきたのがこいつ

ボス












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












いやいやいやいやいや!デカすぎでしょ!?

ちなみにエレナは標準のキャラクターサイズです

比べるとだいぶデカイのがわかると思いますが・・・

勝てんのか・・・?これ・・・?ごめんなさい、見逃してください orz

でも残念ながらご本人はやる気満々なご様子 \(^O^)/オワタ

やる気ですか?

これよりも前のストーリークエストでアホみたいに強くてデカイ似たような見た目のボスと戦ったんですが、

そのときはこのゲーム始めてから初めて死にましたw

その記憶があったんで結構怖かったんですが・・・

えっと結果だけで言うと

楽勝すぎワロタwwwwwwwwwww

うん、ホントに速攻勝てましたw 結構被ダメは大きかったんですけどねw

そして街に帰って報告したら、今度は

「エレナがゴブリンをめちゃめちゃ凶暴にする装置使ってホブゴブリン(凶暴になったゴブリン)部隊を作ってるからさっさとその装置破壊して来いボケ」ってことになって

そこに行くことになったんですが、

ど~にもそのホブゴブリンってのが苦手なんですよねぇ・・・

メイプルみたいに近づかれたら武器で殴っちゃうってことはないんですけど

それでも接近されると怖いわけですよ

さらにコイツ、コンボ攻撃がハンパなく痛いww

でもとにかくがんばって進んでいった先にいたボスがこちら ←のやつです

ボスその2

ま、またホブゴブリン系統の敵ですか・・・

後ろに写ってるのが↑でも言ったホブゴブリンを作る装置です

んで縛り付けられてるのはこれからホブゴブリンにされる普通のゴブリンなんですが・・・

これ、ホブゴブリンにするとき頭にドリルぶっ刺すんですよね・・・

これまた前のストーリーの話しですがゴブリンがホブゴブリンになるムービーが流れるんですけど

さすがにこれはキツいと思ったんですよねぇ

でもコイツも比較的楽に倒して、今回はおしまいですw

では、これからはこっちの記事もちょくちょく書いていきたいと思いますw

・3・<以上!

2010/06/23 Wed. 20:07 [edit]

Category: ドラゴンネスト

TB: 0  /  CM: 1

top △


