 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

最近のできごと~♪ 

先日ゆずcからお誘いをもらってBGに行かせてもらいました~w

SSはこちら BGA君は撮り忘れましたw
BGB.jpg
↑BGB君ですw

まぁ、エフェクト出まくってるんでよく見えませんけどねw

続いて大親分
大親分

沸いたところなのは仕様です・3・ SS撮り忘れですw

倒した時放置してたから撮れなかったなんて口が裂けても(ry

そして終わった@見てみると経験値12%貯まってました~

サクタイムじゃなかったのが少し残念ですね~

てことで!夜サクタイムに固定BG入れてくれるやさしい方ぼsy =o)д゚)<グホッ

そして、前回の指輪の件ですが・・・





































やはり3種類装備は無理とのことですorz

てなわけで、今はサブ用にクルーエルを取るためにサブのサブを育成中ですw

現在36?だったかな

MCやってるとすぐ上がるのであまりよく覚えてないです^^;

そして!カルマ復活しましたね~w

これで拳君にアシュラを取ってあげることができますw

ただ一つ難点が・・・

次に取ったアシュラがいいものとは限らない!

てことです・・・

今はSTR-1の投げにとっては安定したものを持っているのですが、

拳君にはSTR・DEXの+0以上のものをあげたいんですよね~

と、このあたりで一回Explorerが動作停止したので書き直しになっておりますw

では続きw

今のアシュラを一回捨てて拳にとっていいものを取った@にメイン用のを取るか、

それとも妥協して今のアシュラを拳に送るか

どうしたらいいんだろう・・・

皆さんはどう思いますか?気が向いたらコメお願いしますw

てなわけで~、とりあえずサブを育ててきますw

・3・<以上!

2010/04/15 Thu. 18:59 [edit]

Category: メイプルストーリー

TB: 0  /  CM: 1

top △


