 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

かな~り久しぶり 

自分のブログを半年近くも放置するとは思わなかったな~w

近況報告的な感じで書いてみようかなと思ったので書いてみます

勉強の方は微妙でございます

この間の模試で自己採点結果が前より少し伸びたかな?程度です、ハイ

今日久しぶりにこのページを開いてアクセスカウンター見たらまだ2日に1度くらい見に来てくれている人がいるようでちょっとうれしかったりします

勉強面以外は全くと言っていいほど変わってません












・・・・・・・・・・・・








例によって書くこと全くないのでこれでww      ・3・<以上!(この絵文字使うのも大分久しぶりw

2011/10/01 Sat. 14:37 [edit]

Category: KIDの日常

TB: 1  /  CM: 1

top △


