スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

誕生日!そして・・・ 

ほい!結構間が短かったですねw 次の更新です

もう過ぎてしまったんですが、今週某日誕生日を向かえ17歳となりました!

いや~結構誰も何も言わないもんッスね

もちろん言ってくれた人も結構いましたよw

まぁそれは置いといてw こっからが結構本題だったりしますw

ついに俺の家に発売以来ずっと欲しかったアレが届きました!

画像はこちら

ルシュカ Birth anf Foster

俺の大好きな(ニコニコの)歌い手さんの一人であるルシュカさんのデビューアルバムでっす!

その名も! 「 Luschka Birth and foster 」

この人高音がとってもきれいなんですよ~

なんでも音大の声について勉強する学部に行っているとか

このアルバム以外にもたくさんの素晴らしい"歌ってみた"を作っているので、

ニコニコ見れて興味のある方はぜひ↓のリンクを見てください

歌ってみたリスト

んではw 今回の記事はこの辺でw

・3・<以上!
スポンサーサイト

2010/07/23 Fri. 11:05 [edit]

Category: KIDの日常

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

改めてお誕生日おめでと━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!

ルシェカさん、歌上手いねぇw
なかなか良かったすw

SEVENTEENかぁ・・・
昔そんなタイトルの雑誌が・・・www

私も17歳に戻りたいいいいいいいwww

杢憐 #- | URL | 2010/07/24 08:55 * edit *

ルシェカさんだぁw


良いなw


誕生日おめでとう!!

キアラ #- | URL | 2010/07/23 13:23 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://exkid721.blog11.fc2.com/tb.php/33-0e267923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


