 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

役満二つ目! 

ほい!また雀龍門の記事です!w

またまた役満出しちまいましたw キャー\(≧∇≦*)(*≧∇≦)/キャー

SSはこちら~

国士無双!

麻雀よくわからん人でも名前くらいは聞いたことあると思います

国士無双ですねw

これからも役満出たら書くと思いますが

そうめったに出るもんでもないんでジャンルはあえて作りません

んではw 今回はこれだけですw

・3・<以上!

2010/07/27 Tue. 12:16 [edit]

Category: KIDの日常

TB: 0  /  CM: 1

top △

この記事に対するコメント

こくしむそう~!!!
・・・その呼び名しかしらんorz

ドンジャラならちょっとは解るけど・・・www

杢憐 #- | URL | 2010/07/28 07:48 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://exkid721.blog11.fc2.com/tb.php/34-80d204c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


