スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

佐渡島2泊3日旅行 

ほい!麻雀の記事にも飽きたであろういいタイミング(?)で旅行に行ってきました

写真撮ろうと思えば撮れたんだろうけどめんどくさくてあんまり撮りませんでしたw

ニュースを毎日見る方は知っていると思いますが、

佐渡汽船が機関故障で未だに出航本数が激減してまして

ちょうどそれにぶち当たってしまったんですねぇw

まぁ当然のごとく責任者らしき人が謝罪に来たんですが・・・

どこにでもいますねぇ、クレーマーって

係員らしき人が一生懸命謝ってるのに

「こっちは待たされる側なんだ」だの「もっと早く報告すべき」だの

もう (だったらお前が全部やれクソジジィ) くらい思ってしまった・・・

それだけならまだしも立入禁止のところ勝手に通って船のほう行っちゃうし・・・

まぁそんなハプニングもあったけど無事に佐渡について

2日目(1日目は特に何もなかったんでw)に佐渡金山に行って

初めて生の金塊を見ました!

なんかアクリルケースに入っていてそこに小さい(腕が一本入る程度)穴が空いてて

そこに手を入れて金塊を取り出すのにチャレンジみたいなのがあったんですけど

やっぱ金って重いんですねw

片手じゃ持ち上げるのがやっとでした

そのときの写真がこちら

金の延べ棒!

そんでいろいろ回って船で戻ってくるときに撮った結構お気に入りの写真がこちら

カモメの大群

船で長距離移動したことある人ならわかると思いますが

カモメの大群が船の周りに群がるんです

結構キレイだな~って思ったんで撮ってみましたw

そして帰りに一目見て気に入って買ってきたおみやげがこちら(実は一個\1050と結構お高い)

金粉入り豚

中に入ってるのは金粉ですw

てことで久々に長い文章書いた記事はこれにておしまいでございますw

・3・<以上
スポンサーサイト

2010/08/19 Thu. 14:52 [edit]

Category: KIDの日常

TB: 0  /  CM: 1

top △

この記事に対するコメント

遅ればせながらおかえり~w
あれ?お土産は?www

私も最近メインやってないんだけど、このはsがすごく頑張ってるみたいなので、E2還元してあげてねw

杢憐 #- | URL | 2010/08/25 07:30 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://exkid721.blog11.fc2.com/tb.php/38-d2b70733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


