スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

文化祭! 

ども!お休み報告からだいぶ間が空いてしまいましたが更新ですw

今週の18日・19日で俺が通っている学校の文化祭がありまして、

そこでバンドをやりました!

写真はあるにはあるのですが・・・ 顔が思いっきり映っているのでお見せできませんw

代わりにバンドメンバーで作ったシンボルマーク的なものをw

バンドの幕

これは学校から持って帰ってきて自分の部屋に飾ったものですがw

実は文化祭をやる前に、メンバーから

今年のバンドのクオリティ次第で来年のバンドがなくなるかもしれない

って聞いていたのでみんながんばって練習しました

でもその映像を親に見せたら

「この曲ダサいなwwww」だの「ボーカル変えたほうがいい」だの言いやがりまして・・・

正直ぶん殴ってやりたいとか言いようのない怒りが沸いてきましたね

がんばって練習して、実際にホールに行ったわけでもないのに

「ギターとベースの音が小さい」「ドラムの音が目立ちすぎ」とかもう・・・

でも団体自体は公演系の中で1位になったので大成功でよかったですw

来年も文化祭そのものはあるのですが、受験があって参加できないので残念です><。

もっとバンドしたかったんですけどw

まぁでも文化祭楽しめたのでよかったです

・3・<以上!
スポンサーサイト

2010/09/20 Mon. 18:42 [edit]

Category: KIDの日常

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

遅れながらもやってきたぜ!

楽しかったな

またいつかやろう!

セミアコ #- | URL | 2010/10/01 18:44 * edit *

お疲れ様でしたぁw

1位おめでと━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!

バンド、良かったよお~!!
楽しいひとときをありがとうでしたw
久々に生演奏聴いた♪

実は投票忘れて帰ってしまって『どうしよう~><』って思ってたなんて言わないんだからね!!www

杢憐 #- | URL | 2010/09/21 12:58 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://exkid721.blog11.fc2.com/tb.php/40-e2adcb60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


