 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

ニコニコ発アルバム2枚目! 

お久しぶりです! 1ヶ月も間が空きましたねw

なにぶん書くことがないもので・・・w

最近やっと書くことができました

結構前にルシュカさんのアルバム買ったぜ!みたいな記事を書きましたが、

今回はこれまた大好きな歌い手さんの一人「clear」さんのアルバムを買いました!

その名も「Dearest」

男の人なんですが、高音とビブラートがとてもキレイなので聞いてみてくださいw

リンクはこちら→DearesT clear

ジャケットはこんな感じです
Dearest

ちなみに、このアルバムに入ってる曲の中で一番のお気に入りは「Under the Snow」という曲です

「Under the Snow」
作詞・作曲:clear
編曲:安保一生


並ぶ傘が揺れる 街の色も
奪われた世界で

僕の足跡に合わせて歩く
あなたは子供のよう

白い息が触れ合うほど
身を寄せて交わした言葉
見上げる空はいつも同じ
僕は忘れてないから

キラリキラリ舞い降る
小さな夢のかけら いつまでも白く輝いて

二度と触れる事はできないけど ここにいさせて


いつでも隣にいてくれることが
当たり前に思えて

大切な時間を過ごしてたことに
気付けなくなってた

あなたの気持ちも知らないで
意地悪をしたりケンカしたり
弱い自分を隠したくて
強がりばかりごめんね

ヒラリヒラリ舞い散る
花のように儚く咲いて凍った二人の恋

目を瞑ると聞こえた
僕の名を呼ぶ声が 今でもまだ忘れられなくて

何度季節が巡っても ここにいるから


キラリキラリ舞い降る
小さな星のかけら いつまでも白く輝いて

こんなにも大切に
掌で守っても 雪のように溶けて消えていく

キラキラと流れてく 小さなあなたのかけら
どうか永遠に止まないで

Under the snowだからここで
僕だけに降り積もって
溶けないで

消えないでいて


では、今回の更新は以上です   ・3・<以上!

2010/10/26 Tue. 16:39 [edit]

Category: KIDの日常

TB: 0  /  CM: 0

top △

テンプレ更新&新カテゴリー 

どうも 結構間が空かず更新です

まぁ言いたいことはタイトルで終わってるんですがw

テンプレをまたもや変えてみましたw

前のもキレイでよかったんですけど、シンプルなのもいいかな~と思ってw

いかがでしょうか?w


ではもうひとつの話題です

メイプルをお休みすると報告しましたが、

リアのできごとだけだとあまり更新することがないので、

今絶賛ハマり中のペーパーマンというFPSのゲームのことを書こうと思いますw

では、新カテゴリー一発目の記事は・・・

ゲーム内のクラントーナメントなるもので優勝しました!

SSはこちら

優勝!

えっとブログリンクのところにある Freedom☆emperors のブログにあるのと同じものですがw

はい、このクランに所属しております

まぁこのクラン強い人たくさんいて俺なんかぜんぜんへたくそな方ですけどw

興味のある方は是非体験加入してみてくださいw

まぁこのブログ見てくれてる方でこのゲームやってる方がいたらですがw



とまぁこんな感じでペーパーマン(以降PM)の記事も書いていくことにしますw

ではw

・3・<以上!

2010/09/24 Fri. 17:54 [edit]

Category: PaperMan

TB: 0  /  CM: 0

top △

文化祭! 

ども!お休み報告からだいぶ間が空いてしまいましたが更新ですw

今週の18日・19日で俺が通っている学校の文化祭がありまして、

そこでバンドをやりました!

写真はあるにはあるのですが・・・ 顔が思いっきり映っているのでお見せできませんw

代わりにバンドメンバーで作ったシンボルマーク的なものをw

バンドの幕

これは学校から持って帰ってきて自分の部屋に飾ったものですがw

実は文化祭をやる前に、メンバーから

今年のバンドのクオリティ次第で来年のバンドがなくなるかもしれない

って聞いていたのでみんながんばって練習しました

でもその映像を親に見せたら

「この曲ダサいなwwww」だの「ボーカル変えたほうがいい」だの言いやがりまして・・・

正直ぶん殴ってやりたいとか言いようのない怒りが沸いてきましたね

がんばって練習して、実際にホールに行ったわけでもないのに

「ギターとベースの音が小さい」「ドラムの音が目立ちすぎ」とかもう・・・

でも団体自体は公演系の中で1位になったので大成功でよかったですw

来年も文化祭そのものはあるのですが、受験があって参加できないので残念です><。

もっとバンドしたかったんですけどw

まぁでも文化祭楽しめたのでよかったです

・3・<以上!

2010/09/20 Mon. 18:42 [edit]

Category: KIDの日常

TB: 0  /  CM: 2

top △

緊急報告 

久々の更新ですが、結構重い話しいきますね

主にメイプルのことですが・・・

えぇ~っと・・・





















しばらくお休みしようかと思います

最近INしてないので予想はできたんじゃないかと思いますがw

理由はと言うと

1.なんかLv上げゲー+課金ゲーになってるんじゃないかと思ったこと

2.そのLv上げがしんどくなったこと

3.サク買ってるのがもったいなく思ったこと

4.他のオンラインゲームに今ハマっていること

の4つですかね

ちなみに4の他のオンラインゲームってのはペーパーマンのことです、ハイ

まぁしいて言うなら雀龍門もですかねw

ギルドや連合の方々にとっては入ったばっかりなのに甚だ迷惑な話しかもしれませんが・・・

でもまだポイントは余っててペットの持続くらいはできるので

人手不足だったりしたら呼んでやってください

では、報告終わりです

・3・<以上

2010/08/29 Sun. 13:13 [edit]

Category: メイプルストーリー

TB: 0  /  CM: 1

top △

佐渡島2泊3日旅行 

ほい!麻雀の記事にも飽きたであろういいタイミング(?)で旅行に行ってきました

写真撮ろうと思えば撮れたんだろうけどめんどくさくてあんまり撮りませんでしたw

ニュースを毎日見る方は知っていると思いますが、

佐渡汽船が機関故障で未だに出航本数が激減してまして

ちょうどそれにぶち当たってしまったんですねぇw

まぁ当然のごとく責任者らしき人が謝罪に来たんですが・・・

どこにでもいますねぇ、クレーマーって

係員らしき人が一生懸命謝ってるのに

「こっちは待たされる側なんだ」だの「もっと早く報告すべき」だの

もう (だったらお前が全部やれクソジジィ) くらい思ってしまった・・・

それだけならまだしも立入禁止のところ勝手に通って船のほう行っちゃうし・・・

まぁそんなハプニングもあったけど無事に佐渡について

2日目(1日目は特に何もなかったんでw)に佐渡金山に行って

初めて生の金塊を見ました!

なんかアクリルケースに入っていてそこに小さい(腕が一本入る程度)穴が空いてて

そこに手を入れて金塊を取り出すのにチャレンジみたいなのがあったんですけど

やっぱ金って重いんですねw

片手じゃ持ち上げるのがやっとでした

そのときの写真がこちら

金の延べ棒!

そんでいろいろ回って船で戻ってくるときに撮った結構お気に入りの写真がこちら

カモメの大群

船で長距離移動したことある人ならわかると思いますが

カモメの大群が船の周りに群がるんです

結構キレイだな~って思ったんで撮ってみましたw

そして帰りに一目見て気に入って買ってきたおみやげがこちら(実は一個\1050と結構お高い)

金粉入り豚

中に入ってるのは金粉ですw

てことで久々に長い文章書いた記事はこれにておしまいでございますw

・3・<以上

2010/08/19 Thu. 14:52 [edit]

Category: KIDの日常

TB: 0  /  CM: 1

top △


